2014年01月27日

お久しぶりです。2月6日はぷよぷよテトリス発売ですね。

略してぷよテト。発売まで後少しですね、僕は買うつもりです。
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/

そこで、ぷよテト発売に向けて広島のぷよらーを探そう!と、広ぷよメンバーが躍起になっているのです。
ぷよP等で広島ぷよらーを探しても見つかるのは既存のぷよらーのみでした。
それでも、ということでぷよテト発売を機にまた探させて頂いてる次第です。

ブログは全く更新していませんでしたが、
ツイッター上では活動も続いており、毎週土曜五日市V1でACぷよぷよ通をやらせてもらってます。
メンバーはぷよだけでなく、音ゲー(弐寺)、ポケモン等他のゲームもやっている方もいらっしゃいます。もちろん女性もいます。
つながりを増やしたいと思っているので、もし、広島でぷよぷよが大好きな方いらっしゃれば是非ACぷよ通もやってみませんか?

ぷよテトでオフ会というのも考えましたが如何せん、テトら〜もいらっしゃるので僕には纏める技量がなく出来ないな…と。テトリスも好きですけどね?

https://twitter.com/hiropuyo_24
もしくはくじらをフォローしてみては
https://twitter.com/NNNNNHT

それでは僕は今日もやむろんたとACをしにいってきます。広島ぷよらーの方!近隣県で遠征してみたい方!大歓迎ですのでよろしくお願いします!!
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 19:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。