2014年02月24日

3月22日(土)大会告知

大会告知です。
【日付】3月22日(土)
【場所】スペースV1五日市店(広島県広島市佐伯区吉見園1-27)
【時間】受付:12時〜  開始15時〜
【参加費】500円(フリープレイ料金を含む) 
【形式】当日発表(人数により変動)
当日は対戦台を2セット 用意します!
参加希望の方はこの記事にコメントをお願いします!
既存の方も、新規の方も奮ってご参加ください!
よろしくお願いします。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 22:03| Comment(8) | 対戦会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日(土)対戦会レポ−ト

今週の対戦会にはなんと…3人の新規の方が参戦してくれました!
約1年ぶりの新規さんでテンション上がりましたね(ミ^_^ミ)

総勢13名が参加してくれ、ここ最近では一の盛り上がりでした!
べ、別に普段の対戦会が盛り上がってないとかそんなんじゃないんだからね!!!

13時30から対戦会を開始→20時から焼き肉→V1に帰り玉転がしへ

私がV1に行った時にはすでに新規さんが来ていて、とりあえずぷよをすることに。
誰かが来るまでと思って始めたのですが、まさか100先まで誰も来ないとは…
ぷよがうまい方で、ACに慣れればもっと伸びそうでしたね!今後に期待です!

夕食はV1近くの焼き肉屋へ行ってきました。
ここに来るとご飯の大盛りと唐揚げを強要されるのですが、
でかい
しかも、すごく安いんですよね。
焼き肉光来をどうぞよろしくお願いします!!!
ここで、ポケモン勢からの新規さんのくじらさんへの一言。
「ぢおさんがいつもツイートでくじらさんまじ消えてくれないかなーって言ってるから、
すごい嫌われてる人だと思ってました。」
クソ笑いましたwwwwwその通りですwwwww

夕食後はV1に帰ってボーリングへ。
広島名物ですよね〜
他にもしてるとこあるのかしら。。。

こんな感じで大変楽しい対戦会でした。
やっぱり新規さんが来てくれると新鮮な気持ちになれますね!
毎週土曜に対戦会やってますので、是非また来てくださいね☆
新たな新規さんも大歓迎ですよ♪

written by みら
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 21:44| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする