2014年03月03日

3月1日対戦会報告

おはようございます。甘いコーヒーを飲みながら書いてます。僕は甘いのが好きなのでイチゴのショートケーキなどが食べたいです。

3月1日は対戦会になりました。次回の対戦会は3月8日土曜日で大会が3月22日土曜日です!参加者は8人でした。
くじら、みら、やむろんた、りと、ほしみー、ななせ、ちどり、やませ(名古屋のぷよサー)

いつも通りなメンバーですが>やませは春休みで帰省していて久しぶりに参加してくれました。ぷよはやっておらず、下手になっていたようです。やれよ!

僕自身はちどりさんが持ってきていたvitaでマジカルビートというゲームを1時間ほどやっておりぷよの事はあまり覚えていません。記憶に有るのは後述することと、ななせさんが連鎖を組めなくなっていたことくらいです。
連鎖と言えば、講座などを開いてもいいのですが、なかなか画像と文のみで説明をすることが僕には難しいので、もし新規のぷよらーさんが来てくれれば手取り足取り教えますよ!!

そういえば、
BhpV5hkCMAA8xCz.png
この画像を見て欲しいです。
この画像から中学生の男の子と女の子が付き合ってて、女の子が別れを切り出して、それでも男の子は別れたくないんだけどもう別れるしかない切なさが見て取れるぷよをしてる。そんな、愛しさと切なさが汲み取れる、とちどりさんが熱心に語ってくれたのですが、僕にはてんで理解出来ませんでした。
もしこれが理解できる危篤な方がいれば僕にリプライください。

コーヒーも空になったので今回はここらで終わりです。最近新規のぷよらーさんを発見でき、広島勢全員のモチベ向上に繋がっています。まだまだ、見つけれていないぷよらーも居ると思うのでもし対戦会に行ってみたいもしくはここにいるぞ!ぷよテトやらクラシックやらで対戦してくれ!という方がいればまずコメンとかツイッターアカウントにリプライを送ってくれると来やすくなるんじゃないかなと思います。是非お願いします。

twitter https://twitter.com/hiropuyo_24
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 07:25| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。