2015年07月12日

7月11日対戦会会記

参加者:キング、くじら、みら、やむろんた、ほしみー

7月入って初めての対戦会ですね!
梅雨が明けたのか、蒸し暑い季節になってきましたが、
広島は人数が少ないながらも熱い対戦を繰り広げております。

今日は遅めの22時スタートでした。
私が来た時にはほしみーさんとやむさんが対戦してました。
それからキングさん、くじらも参加し、5人で回しました。
広島では負け抜け方式でやってますが、一番長く座ってたのはくじらです。
後ろがつかえてるから早く立ってほしいですね!

閉店後、くじらとキングさんはみら邸で居残りぷよでした。
キングさんはみら邸初ですね!
くじらは早々と寝て、私とキングさんで100先ほどやってました。
対戦会来るたびにうまくなってて、焦りを感じています。。。
王故に…と言われる日も近そうです。
さて、めちゃくちゃ眠たいので今日はこのへんにしておきます。
みらでした。

p.s.
そういえば、前にくじらが次回対戦会に連鎖尾講座をするとか書いてましたが、
あれはいつやるんでしょうね…
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 04:32| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。