2015年08月16日

8月15日対戦会会記

参加者:ほしみー、ちどり、しょわじ

夕方18時頃にビバ2入りしましたが、ぷよ通の筐体がメンテ中。
中学生ぐらい?の4〜5人のグループがやろうとしたけど、なんか不具合があったのでメンテ突入したそうな。彼らは仲良し台でぷよ通やってました。

音ゲーの解禁で時間を潰しつつ、3人で夕食に近所の中華料理(セットが600円ぐらいで安かった)に行って戻ってきたらちょうど復旧しました。

21時頃からフリプ開始でおおむね負けぬけで対戦。
ちどりさんが一番勝ち星をあげていたと思います。
私も勝ったり負けたりぐらいはできていたかな、と。

活動報告でした。(しょわじ)
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 15:51| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。