2016年03月27日

2016.3.26(土)対戦会記

松屋の牛丼のどんぶりの底が熱くて手で持つことができない4研DDTですこんばんは。

ぷよがアミパラに移動してから、2回目の対戦会になります。参加者は、
千鳥
4研DDT
キング
くじら
(敬称略)

K察に出頭しなければいけなかった千鳥さんを放っておいて、僕とキングさんで連戦。
普通の対戦会の日は野試合優先ですが、2人だけのときはがつがつ連戦しませう。
平日などの人が少ないときに連戦を組むのもアリですね。

メシはちっさいお好み焼き屋。アミパラ周辺は隠れB級グルメの店がたくさんあるので、
毎週1軒ずつ発掘していきましょう。全部千鳥さんのおごりです。うそ。

メシ後は再びぷよぷよぷよぷよ。ひさしぶりにくじらさんも来てくれました。
いやぁ強い。なんかもう、いろいろ強い。他3人のクレジットが吸われていくゥゥ〜。
でも、楽しかったでござる。

そんなこんなで、アミパラでの広島ぷよぷよ対戦会も無事軌道に乗りました。
また、水曜夜はネットでVS対戦会もやってます。
常連の方、久しぶりの方、はじめての方。そういうアレやコレやは問いませぬ。
どなたでもお気軽にお越しくださいまし〜。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 01:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

3月21日臨時対戦会

ちどりです。
アミパラ広島店に100円2クレで置かせてもらえるようになったので早速キング君と対戦してきました!
最初30本、100円玉足りなくなったので両替して40本、食事に行って戻って30本
合計したら100本近くやってますね…w
最近キング君も強くなっていて30先なら負けてしまうことも多々あります
負けないように頑張らなくては!

晩御飯は(http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34018780/)恵莉華でいただきました。
春巻きと麻婆丼と水餃子を食べましたが春巻きの皮がサクサク、中はジューシー!
麻婆丼も山椒が効いててすっごい美味しかったです。
ちょっとお高いけど対戦会の時にまた行きたいな〜〜

さて、アミパラ広島店ですが

JR西広島駅から大体徒歩5分〜10分ほどの距離にあります。
定期の対戦会としては毎週土曜日、夕方17〜18時頃から遅ければ閉店まで対戦しています。
今後ともよろしくお願いします。
ラベル:ぷよぷよ
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 23:01| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

アミパラ広島店にぷよぷよ通対戦台を置かせてもらうことになりました!!

お久しぶりです、くじらです。

ご無沙汰しておりましたがこの度対戦会が復活したことを報告させていただきます。
Cd5pps6VIAAFI6o.jpg

アミパラ広島店で100円2クレジットでおかせてもらうことになりました。
そこで明日、3月21日に臨時で対戦会を開くことになったのですがまだ集まる時間と人は未定です(;O;)

これからはアミパラ広島店に集まると思うので今後ともよろしくお願いします。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 19:27| Comment(0) | 対戦会告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。