2017年04月18日

4月15日 広島ぷよぷよ対戦会


もう火曜日になってしまいました。どうもきんぐです。

4月15日対戦会参加者  DDT 、 きんぐ


この二人のみの対戦会はもう何度目でしょうか・・・

某とりさんはなんだか最近忙しいらしく、某海洋生物にいたっては暇なのに来ない有様です・・・

それは置いておいて。

この日は夕方から雨予報だったので、バイトを終えてから市電でアミパラまで向かいました。

18時前に到着するといつものようにDDTさんがスコアをしてました。

ぼくは100先を挑もうかと思いましたが、来月も来られるようだったので、いつも通り50先をすることに。

最近はまっているback numberの曲を聴きながら連戦開始!

初戦は相手陣ほぼノールックで本線ガン伸ばし!w

催促に合わせて本線発火!11連鎖82000点でなんとか勝利(*´ω`*)

そこから16本あたりまで均衡してましたが、僕が崩れて18-29くらいまで離されたような気がします。

しかし負けたくないという思いで無心でぷよを打ってたら先に40本に到達してたような気がします。

そのままなんとか50-47で勝利! vs DDT戦はこれで3連勝なのでうれしい!

その後は雨で人も少なかったのでチューニズムを3クレ程やってたらDDTさんに声をかけられて解散することに。

次の連戦があればその時も勝ちたいですね。


広島ぷよぷよ対戦会は現在参加人数が少なくて寂しいです・・・
もしこの記事を見て少しでも興味を持たれた方がいればコメントして頂いたり、
実際に対戦会に来ていただけたら大変うれしいです!
初心者だろうが上級者だろうが気にしません!
対戦会は毎週土曜の18時頃からアミパラ広島店で行っています。(最近は人がいなくて毎週ではないですが・・・)
参加してくれる人が少しでも増えてくれると嬉しく思います。


ではまた次の対戦会で!!

posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 23:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする