2016年06月06日

6月4日広島ぷよぷよ対戦会会期


どうも。対戦会当日に卒検に合格したキングです。
会期には何度も登場していますが、書くのは初めてです。
ですので適当に読んでやってください。


6月4日 広ぷよ対戦会参加者:DDT みら ちどり だーま キング の5人。


卒検に合格して気分がよかったので対戦会に乗り込もうとしたのですが、雨。
歩いていくのも市電で行くのも気がのらなく、あきらめかけていたその時!
ちどりさんが車を出してくれると言ってくれるではないですか。
早速お願いしてアミパラまで連れていってもらいました。


そして、ぷよ台に向かうとDDTさんとみらさんが連戦(?)をしてました。
それからすぐに僕とちどりさんもぷよを始めました。
一通り対戦した感じ、僕的に今日のみらさんは強いなという感じでした。
後で聞くと、「お前が弱いだけよw」と言われてしまいました・・・。
みらさんとはまた連戦したいところです。
その後だーまさんも来られて野試合してました。
だーまさんが前回よりも確実に上手くなっておられて少しビビりましたw


それから20時過ぎ頃だったでしょうか、ご飯を食べに近くの焼肉屋へ。
やっぱりお肉はいいね。焼肉おごってくれる人募集中ですよb


10時前くらいにはアミパラに戻って再び連戦再開してました。
開始早々ちどりさんが連勝して気持ちよくなってたので、わからせたかったのですが、負けました。
本当にこの日も僕はダメダメであまり連勝できませんでした。
本線を序盤から伸ばしすぎて2ダブにすら対応できずに負ける、みたいな展開が多すぎました。
自分の中の理想ぷよとやってることの差が大きすぎる気がしますね・・・。
やろうとしてることはそこまで悪くないと思いたい。
これに関してはもう少し考えときます。


なんか僕のことばかり書いてしまった気がしますが気にしない!
やっぱりぷよぷようまくなりたいのでお金と時間に余裕がある限りは
対戦会に参加していきたいなと思ってます。
VSでの連戦もやっていきたいですね。
では、会期はこのくらいにしておきます。
初めてで拙いところもあったかとは思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
では!

posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 15:09| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。