2016年08月29日

2016.8.20(土)、27(土)対戦会記

腹が痛くなってきたわ! こんにちはDDTです。

まずは20日。えーと、僕とぢおさんで100本やりました。おしまい。

そして27日。列強争覇戦広島地区予備予選が行われました。
結果の方は一つ前の記事を見ていただくといたしまして。

6人での総当たりリーグ戦だったんですが、いやぁ白熱しました。
みんな常日頃、ひそかにライバル視していた相手も居たんじゃないかと思います。
その思いを今こそぶつけるべし! 全15試合、一つも気を抜ける試合は無く、
自分の出番じゃない試合も全員で見入って一喜一憂していました。
いいですね〜、こういう感じ。

特に、列強予選進出をかけた4位争いは熾烈を極めました。
自分の試合だけではなく他人の試合の結果によっても順位が簡単に逆転してしまうほどの
混戦模様だったので、途中結果を頻繁に確認しつつ、あと何勝すれば、いやいや
ここであの人が勝ってくれれば負けてくれれば順位が変わる可能性がもごもごもご、
と計算しながらの大熱戦。リーグ戦の醍醐味ですね。

今回、まぁ運営というほど大したアレではないんですが、一応僕が試合順を決めたりして
進行させてもらいました。全員の協力のおかげでスムーズに進行できてとても助かりました。
この場を借りて、あらためてありがとうございました。

そんなこんなで列強予備予選も終わり、メシは焼肉カオリちゃん。
タレを甘口にするか辛口にするかを選ぶ時点でもうすでに、
なんか店のおばちゃん激おこです。注文言うのもたもたしててずびばぜん。

肉を食い終わってからは店に戻って通常の対戦会モード。
最初にくじらvsぢおの20本先取でくじら君が勝利した後野試合になったんですが、
くじらvs千鳥・DDT・鯉留の1対3で、本数のカウントが63-9・・・。
なにこれ、どうやって勝つの? 死ぬの?

死に過ぎたからというわけではないんですが、朝からいろいろ動き回って力尽きたので、
市電ルートの終電22:50に間に合う時間に早めに撤収しました。
おつかれさまでした〜。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 14:22| Comment(0) | 対戦会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。