2016年10月09日

10月8日 広島ぷよぷよ対戦会

10月8日 広島ぷよぷよ対戦会


参加者  キング 鯉留


土曜ということで対戦会
こいるくんが来るとのことだったので雨だろうがアミパラへ
17時半頃に到着し合流
この日は誰も来る気配がなかったので本数決めて連戦することに



30先をすることになり、さっそく開始。
序盤連取するも、徐々に追いつかれる・・・
中盤は拮抗した状況が続く
そして終盤、なんと キ26−29こ まで追い詰められたではないか・・・
追い詰められたので絶対本線打つマンになって、なんと4連取
キ30−29こ でなんとか勝利・・・!



それから飯を食べに
ぷよや大学の話でかなり盛り上がりました



それから帰るか悩みましたが少しぷよやることに
さっきの30先の結果の続きから実質50先をやろうということに
と言っても僕が20本、こいるくんが21本という1本差ですが
結果、 キ20−14こ で勝利!
勝率の高いぷよを目指していきたいですね



それから西広まで2人で歩いてそれぞれ帰宅
いろいろ話せてかなり楽しい時間でした
それではまた次の対戦会で
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 01:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。