2012年07月04日

対戦会はいつも通り第2第4土曜日なのですが・・・

更新お休みしていて申し訳ないです。
私事でバタバタしておりました。

6月も対戦会がいつも通り行われていましたが更新しておりませんでした。すみません。
7月も同じく第2、第4土曜日に対戦会を行います。

さて、私ほしみーですが、転職に伴い対戦会や大会関係の運行が難しくなってきました。
後任を育てていなかったツケが超出ていますが、なんとかしたいと思います。
おそらく私はこのままフェードアウトする予定です。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 21:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

毎月第2第4土曜日は広ぷよ対戦会です。

管理人が転職活動が忙しくなってきたのであまり活動できてませんすみません。

昨日6/9も定例対戦会でした。
参加者はほしみー、くくあど、ななせ、くだら、やむろんた、まぁちゃん、なまぽんの7名。
いつものようにななせ君くだら君が早めに来て超連戦、あとは夕方以降にまばらに集まる感じですね。
今回はギルティギアで入れ替えた筐体がメンテがかなり悪かったので報告しておこうと思います。
短いですがこんなところで。


■ばたんQの会
会長さんが代わられたとか。
前会長のそうらさんは私が何度か九州に行った際にお世話になりました。
頑張って会を盛り上げてた方だと思います。
本当にお疲れ様でした。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 15:31| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

4月28日 定例対戦会とか独り言とか神戸とか。

ごめんなさい今回中身薄いです

■4/28日は定例対戦会の日でした。

・・・が、ほしみーは所用で広島と島根の間に居りまして対戦会に殆ど参加できず、
夕方について殆ど参加できていないのでレポートできないのです。
ちなみに今回の参加者はくじらじく、まぁちゃん、BLUE君兄弟、くだら、ちょっぴー(山口より)
対戦台2台でかなりの連戦が行われていたみたいです。300戦以上ぶっ通し・・・って体力あるなぁ。

ちなみに対戦会ですけどフリープレイ状態ですので人が多くなければ無制限で連戦し放題です。
というわけで時間があればガンガンやっちゃいましょう。

後はガスト等での食事会やボウリングなどもありますよ!

■広島ぷよTwitterについて
@hiropuyo_24で広ぷよアカウントを作成しました。
お知らせなどをたまにつぶやいています。
中の人はほしみーとくじらじくの予定です。

■神戸ぷよについて
Twitterアカウント@kobepuyoがあるようですね。
余談ですが島根ぷよも@shimane_puyoがある模様。

■独り言
・オンライン対戦会の草案作りたいけど難航中
・ちょっぴーさんTwitterではスルーしてしまった本当に申し訳ありませんでした。

posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 06:23| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。