2012年04月16日

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る対戦会「広ぷよ!」

こんばんは。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!よりもはいフォークでドーン!のほうが好きなほしみーです。
※スペース取るのでニコニコへのリンクのみです。

去る4/14の対戦会。方式はいつもどおりの500円フリープレイ。
対戦台2セットを用意しての会合でした。

参加者はほしみー、くじらじく、まぁちゃん、くだら、ななせ、くくあど、ごろく、やむろんたの8名でした。
ここの所参加者の数も安定してきたし、ご新規さんやお久しぶりの人もちらほらいるので良い感じです。

今回は特筆すべき事がないという体たらくないので、ちょこちょこお話していた事を書いておきます。
まずは広ぷよでの公式ツイッターアカウントを作成予定です。
主に対戦会や大会の告知、連絡事項などを拡散する為に利用します。
IDは・・・どうしますかね。この記事をアップする頃には考えておきます。

次に対戦会でない時の事なのですが、主にやむろんた君がよくお店に出没しています。
一人のときはスコアをやっていますが、連戦上等との事です。
金曜日の夜に出現率が高いとかなんとか。
とはいえほしみーも通りがかった時などに参戦しています。

平常営業でのV1の設定は「100円3クレ」設定となっています。
スコアでも対戦でもお財布にやさしい設定となっていますので初心者の方でも是非遊びに来てくださいね!
スペースV1さんのHPはこちら

という訳で今回はこの辺で。
次回対戦会は4/28です。こちらも宜しくお願いします!
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 04:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

ばたんQの会、戸畑対戦会にお邪魔してきました。

どうも。元主催なので今は主催ではないんですよワタクシ。ほしみーです。
九州のばたんQの会さんが新拠点での対戦会を実施するとの事でしたので、突発ながらお邪魔してきました。


続きを読む
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 07:11| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

神戸対戦会

広島にたまーに顔出してくれてたkai君が神戸対戦会を立ち上げるようです。
調べたら三宮駅付近のようですね。あの辺りは割とアクセス良さそうですので近隣の方は如何でしょうか。
僕?大阪と一緒で遠いです><

場所:アルゴ(〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目1−8)
アクセス:地下鉄西神・山手駅の西3出口より北側 交番の前?
1台進行で4月中旬からのようです。

関西圏は京都に始まり大阪、神戸と充実してきていますね。
posted by 廣島ぷよぷよ連合会 at 01:44| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする